1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐久レース(その2)

さて決勝ですが、いつもと違い5時間の長丁場のレースなのと個人戦ではないのでチーム力が大きな差を作ると思います。

事前に話をしていた(当日の朝?)出走順はIcchannさん→なんぱらりさん→自分の順番で行くことになりました。

このチームは誰も練習走行をしていないのでぶっつけ本番での本戦開始!!

スタートは5秒間隔でしたので混乱もなく始まります。
交代時間は15分~20分と予測、後は走ってラップタイムを見ながら交代をすることにしました。

開始から1時間経過した時点でトップから4番手のチームの差がほとんどなく転倒やスタック、ドライバー交代で順位が入れ替わる激しい展開になりました。

この時点でうちのチームは2~3位を走っていました。

レギュがいい感じでスピード差が出にくい接近戦を楽しめましたが、個人的にはタイミングが同じなのか某チームのK岡選手とは超接近戦のうえにお立ち台の上でも舌戦状態が2パックほど・・・(爆)
いや~楽しかった(笑)

それから少しは楽な展開になってくると楽観してましたが4時間時点までうちと○ingは激しく順位を入れ替えてる状況。(汗)

そこから○ingはトラブルなのか少しずつ後退してなんとか2位はキープ。

そのままゴールとなりました。

結果もいい感じとなりましたが、一番はメンバーのがんばりによるものが大きくかったと思います。
トラブルや細かいところの準備不足はあったけどみんなの力でカバーできたんでしょうね。
ありがとうございました!
そしてまたやりましょう!!

個人的には今回のマシンは14秒後半~15秒1付近で安定して走ってくれたので少しはチームに貢献できた(はず?)と思えたのと接近戦が楽しめたので良かったと思います。

と耐久レースはこんな感じでしたが・・・

明日は休みなんで引き続き416Xのテストと練習をしに○門に行く予定なんで、俺もって方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。