1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


どうも・・・

お疲れです

今日のR門は情報によると雪がぱらついていたみたいです。
急に寒くなりましたが、明日は気温も戻り暖かくなるみたい(なって欲しい)なのでがんばって行こうと思ってさっきまでしっかり準備をしてました

そういえば、モーターマニアから新製品の発表がありましたね!
ツインキャパシターがついに3種類に・・・

以前に出ていたタイプも使ってパワーアップは体感できたので期待はしています

さて今日は朝から天気が悪そうだったので、昼過ぎまで家の用事をすましてぼちぼちとドライブをかねて出かけてきました。
コースとしては防府から鹿野方面に抜け周南までと
まあ結局は○ジ天徳山に行ってくるつもりでのルートでしたが・・・
個人的には田舎道(山の中)は流して走るには結構好きなんですよね
信号少ないし、渋滞もないし山の景色も楽しめるしね

まあ割りとストレス発散になったかな?

今日○ジ天徳山でゲットしたアイテムは・・・
銀玉と416WEと同じウレタンバンパーと小物です。
ホントはいつも使う○コモのディッシュホイールが欲しかったんですが欠品でした
近々入ってくるらしいので待つことにします。

と、こんな感じの一日でした

明日R門に来られるみなさん宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
