1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・

さて予告通り○門に行ってきました。

今日はさすがにゆっくり目で10時過ぎには到着。
快晴だったこともあってそこそこのメンバーが集まりました。

マシンの基本的なセットを少し変更する予定でしたが、○キンアンプを使われている○○パパさんが来られていたので情報を参考にアンプとギヤ比をメインにテストすることにしました。

○キンアンプの持ち主の方と自分の意見はほぼ一致していたのでその方向で詰めていた内容とその情報のセットは大きく違っていたので楽しみにしてスタートしてみると・・・・。

正直目から鱗状態でした。
立ちあがりから素直なフィーリングでトップスピードもあるって感じでしょうか、モ-ター温度も60℃台で収まっているので全く問題なしでしたね。

情報ありがとうございました。

スピ○のギヤ比からすると1~1.9は低いギヤ比になっているので全く想定外でしたね。

そこでいい感じだったので久しぶりにタイムを計ってみると・・・
マシンの操作感が違う状況の中で14秒1のベストラップが出て自己ベスト更新していてびっくりしました(汗)
トータルは・・・(大汗)

タイヤはブリスター出まくりで使い倒したもの(30パック以上)を使ってましたのでタイヤの投入ともう少しセットの変更をすれば、安定した感じになりそうなんで今後はその辺をやって行こうかなと。

と自己ベスト更新で満足して今日は終了しました。

今日来られたみなさんお疲れ様でした。またやりましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
