1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


たまには脱線ネタ?

何かとここ最近は忙しいので更新ができていませんが・・・

ぼちぼちとはバギってますよ(爆)

とこの辺はタイムなんか気にせずひたすら飛ばして(ジャンプさせて)?遊んでいるだけなんでネタにはなりにくい?ような・・・

ラジネタは今はそんなにないのでたまには世の中の流行に乗ってみました。
少し前から気にはなっていたんですがそこまで使うことが少なくなっていた物を久しぶりにゲット!!

それは・・・

テレビです。
エコポイントに釣られて?駆け込みで購入しましたが、一ヶ月待ちらしくまだ家には来てませんね(汗)

今使っているものは10年以上にもなるブラウン管のレトロな代物なんでちょうど良かったのかもしれませんが、それなりの金額は出てしまいましたね(汗)

おかげで次の新車のツーリングはおあずけになるのかなと。

まあそれよりも家電の担当者の横柄な態度にはムカつきましたね。いくら駆け込み需要でほっといても売れるのと忙しいとは言っても仕事としては最低だと。

まあ他で聞いた話だと店員の態度はどこでも一緒だったらしいですがね(汗)

どんな金額でも気持ちよく買い物をしたいって思うので残念でした。

まあどっちにしても来月には配達されるのでこれで年末はゆっくり?テレビ三昧?になるのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
