1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


冬眠から覚める?

ずいぶんとご無沙汰になってますが、なんとか生きてます。

ラジも冬眠していたのでブログも完全に放置でした。
みなさんはお元気でしょうか?(笑)

このつたないブログにコメント頂いたSさん、内容にお答えできなくてすみません(汗)
まだ問題が解決していなければまたコメントいただけると対応も考えますのでよろしくお願いします。


と業務連絡的なことはさておき、ラジは去年の11月末からやるタイミングを失ってそれからは急に相棒(実車)を弄り倒してました。
週末の夜にガレージというより納屋?農業用の倉庫でラジの工具よりも大きな物を使ってあれこれとやってました。

とこの辺はまた機会があればおいおい?
まあつくづくネジを締めたりすることが大好きなのを実感した瞬間でしたね。

ここ最近は暖かくなったからか先週?にやっと今年初ラジとリハビリを兼ねてバギーをやって来ましたが、やっぱりラジは楽しいってことで再開となるのか?(笑)

メインカテゴリーのツーリングはホームコースのレギュの発表もありましたが、今年はJMRCAレギュ(スポーツorオープン?)で現状は準備をしているので地元での練習メイン、他所でのレースといった形にする予定です。

と言ってもいろいろと今後の予定がありますのでどっぷりとは行かないでしょうし、気まぐれが炸裂する可能性もありますからね(笑)

マシンも当面は416Xのままですが、レンタルをしてもらっていたアンプも持ち主のところへ戻っていくのでこの辺も手を打ったのでその辺もおいおいとネタにするでしょうね。

と準備までもしてますが、はたして本当に冬眠から覚めるのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさいませ(^^

ぜひ冬眠から覚めてください!
またどこかのサーキットでお会いしたときはよろしくお願い致します(^^

お久しぶり♪

早く目覚めて下さいね!

まずは耐久の準備しましょう (^O^)

うめさん
まあぼちぼちと覚ましていこうと思ってます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

 

Icchanさん、お久しぶりです。

寝ぼけたままの走行ではさすがに・・・
とりあえずはツーリングのリハビリをやってから耐久の準備にかかりますね。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
