1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


寝起き?

この日曜は耐久レースでしたが、その前に大きな災害が起こってしまいましたね。

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

被災された方の気持ちを考えると複雑ですが、やれるときにやっておかないと・・・・
と言い聞かせて行って来ました。

昨日のレースに参加されたみなさんお疲れ様でした。

ラジネタが久しぶりにあるので結果はまた後日にやっていこうかな?と思いますが・・・

土曜に久しぶりにツーリングをやってきたので、まずはそこから・・・

今回の仕様は準備していた17.5t+リポで行くことにしました。
アンプの設定は事前に情報をもらっていたので、そのままコースインしますが・・・



??

???

????

?????

なんか遅いんですけど・・・・?

設定をいろいろやっても全くダメっぽい(汗)
自分のリハビリが目的ですがこれではやる意味がない。
ってことで13.5t+リポで行くことにします。

これはさすがに速い!!
楽しいですが、セットの出ていない状況ではネガな特性が炸裂しているのでこれもリハビリには向かないので1パックで終了。

セットを見直し基本に戻してからもう一度17.5に変更しますが、相変わらずの状態で原因不明でした。
話を聞くとストックプログラムが入っていないのでは?疑惑が浮上しました。

当然PCは持って来ていないので確認も取れないのと耐久の準備をするために撤収することに・・・

帰宅してから準備する前にプログラムの確認をすると問題なくストックが入ってます(汗)
っていうことはモーター(センサー)が怪しいので後日確認をすることにします。

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
