1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


早速・・・

昨日から梅雨明け?とも思えるくらいの天気になってますね。
今週いっぱいは良さそうなんで週末のレースは大丈夫になりそうで良かったです。

とは言っても熱中症には注意でしょうね。

そんな天気なので昼からとりあえずは○門へ行って来ました。

さすがに誰もいないかな?と思ってましたが・・・

今週末のレースのためのコソ連に○○君がいました(笑)
ぼちぼちやってると某タミグラの優勝者のHさんも登場。

なんだかんだで知り合いがいてくれるので楽しくやれますね。


自分の方は久しぶりなんでセット出しと地味にボディテストをして来ましたが、やっぱり定番は定番って感じでした。

しかしやっぱり暑かったです。

次回は土曜に行ければOKでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
