1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まずは・・・

今回は運営手伝いがメインなんで準備のために土曜も行って来ました。

とは言っても多くのことは出来ないので出来る範囲でお手伝いを・・・。

準備もそこそこ終わったので久しぶりのラジタイムを満喫。
ブログでは触れませんでしたが、Mチャレに参加することになっていたのでずいぶん放置していたミニの様子を見て微調整がメインでした。

ダンパーに関しては2年近く熟成を重ねたものだったのに良く走ってくれました(苦笑)
タイヤはBをメインに考えていましたが、Sグリ使用率が多いのでそっちでのセットに小変更。

若干コケやすい状態ですが、思ったようには動いてくれるのでOKかな?と。

ほぼいいところまでやっていたらゲストが登場されました。

そこからはレンタルしてもらったバッテリーに変更して動きの確認をして終了。

バッテリーの重量が違うのでどうかな?と思いましたが、動きは若干の差なんで何とかなるかな。って感じ。


そこからはみんなの走りを見て土曜は終了。

とりあえずは帰ってモーターと不安なダンパーのメンテをして準備完了。


と土曜はこんな感じでした。


日曜へ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
