1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


日曜(その2)

ネタがないのでぶいぶんと引っ張ったこのネタも今回でやっと終了。

とりあえず決勝前は回っていないモーターのメンテだけはやりました。
その他は全く触らずチェックのみでミスなく淡々と走るだけと思ってました。

予選がうまくいった時のいつもの展開では大体1コーナーでさようならってことが多いので・・・。
まあみんなの期待に答えてこそ自分なのか?


MチャレAメイン決勝
実際Aメインに残ってるメンバーは濃いメンバーで激しい展開になることが予想されます。

予選では前住選手がぶっちぎりのTQでしたが、「練習になるから」と余裕の発言をかまして最後尾スタートすることになりました。

まあこれで燃えないわけには行きませんよね。
展開にもよりますががんばってブロックをしてみるつもりでスタートに集中します。

スタートは混乱もなく全車きれいに並んで行く展開。
自分も期待に答えない状況で2番手をキープします。

小さなミスがありましたが、トップのY選手とも僅差で3番手を少しずつ離して行く展開になるのかな?
と思っていたらあのカラーのミニが猛追をしてきます。

少しは粘るつもりでしたが、小さなミスでラインを外してしまいあっさりパスされ3番手にダウン(汗)

その後も2番手を追いますが、1回コケて4番手の選手がすぐ後ろへ。
しかしそれからは少しずつ差を拡げながら何とか3番手をキープできました。


結果は前住選手は章典外だったので2位となんだか出来すぎなレースでした。
緊張感も楽しかったし、いいバトルが出来たと思いますが・・・。
あっさりやられたのは悔しいところ。

出来る範囲で練習はやらないとね。

とこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
