1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


初走行で思った事

ここ1ヶ月、R門に行ってなかった(天候状況が悪く、雪も積もっていたから)ので、つくづくホームコースの大事さが身にしみました。
 
環境とシチュエーションは寒いことを除けばサイコーと思いますし、目の前に国道が走っている事を考えると、ラジコンの認知度を上げれるし仲間を増やしやすい場所と言えるのかと
自分も長くこの遊びに携わっていますが、今でもわからないことや上手くいかない事も多くあるのは事実ですし、自分一人では気付かない事も多く、仲間との会話の中からヒントや解決策が見付かることも多いんですよね
だからこそ(ただの悪乗りが過ぎたという噂もありますけど。笑)仲間を増やすためにK塾としてスタートさせたつもりです。

話が脱線しましたが、昨日行って少し気になったのがマナーの悪さ
昨日遊びにこられた方々ではないと思いますが、コース内を実車で走ってできた泥の跡が。。。
ラジコンをされている方ではないでしょうが、これはコースコンディションに影響しますしなかなか元に戻らないんですよね
それと、とにかくタバコの吸殻が溝にたくさん
自分もタバコを吸いますが、せめて自分が吸ったタバコは持ち帰りましょう
どこでもそうでしょうが、自分達が利用した場所はきれいにして欲しいと思います。

話は変わりますが今日は416の簡単なメンテをしました。
モーターを下ろし、アッパーデッキのねじを全てゆるめます。(メンテではない?笑)
モーターメンテは明日からやる予定です
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
