1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


天気は・・・

お疲れです

今日は予定通りR門に行ってきましたが・・・

昼過ぎまで雨・・・・・・久しぶりに早めに出たのですが、R門まであともう少しのところで携帯が鳴り・・・

本日ポールのNさんからの現場実況報告のメールでしたが路面が濡れてると
天気予報では昼から晴れるとのことだったのでバカ話をしながら準備をして状況が変わるのを待ちます。

しかし天気の状況は一向に良くならず、小雨まで降る始末
今日のこの状況でも7,8人のラジ好きが集まってわいわいやっていました。
自分は人のモーターのメンテをしながら待ちましたが雨が酷くなったところで今日の走行はあきらめ、次の相棒探しに行くことにしました

まず行ったのが、今回一番の候補?のアリーナのお店に・・・
お目当てはワゴンRスティングレー!
これは正直K自動車の域を超えた内装でカタログを見たときにかなりいい感じだったので期待して実車と対面します!
ショールームの営業の女の子が対応してくれたのですが、スティングレーが彼女の一押しだったらしく軽快に話をして試乗開始!!
残念だったのはターボ車の試乗車がなく乗れなかったのですが、内装は全く一緒なんで問題なし。
感想は期待通りの内装でしたんで、今のから乗り換えでも不満は出そうにないですね
それに以外とNAとは思えないくらい軽快に走りました。
ターボ車に乗ってみないとわかりませんが期待はできそうかな?

とりあえずターボ車の試乗車の手配を依頼してから次に候補?の○ヨタ系のお店へ

ここではムーブのカスタムがあったのであっさり試乗できましたが、正直これがKのトールワゴンタイプの加速なのか?って思ったほどの走りでした。
内装は少し手抜きっぽい印象を感じたのとセンターメーターが自分には違和感が・・・
広さは問題なかったのでカタログをもらって帰って考えようかと

そこから天気が回復したっぽいのでいったんR門に行き少し話をして気になったところの確認をしにまたアリーナのお店へ!!

さっきの女の子がいたので名刺をもらってもう少し突っ込んだ話(脱線しながら・・・)をしていたら色の話になり個人的に気になっていたホワイトパールの現物を見せてもらったのですが・・・
これは良いです!!

みつほちゃん(営業の女の子)もこれはいいですよって意気投合?して夜の営業時間へ・・・
行く訳もなく楽しく話をさせてもらって見積もりを出してもらい撤収しました

近いうちにホンダの車も見に行ってみようって思ってます。

今はいろいろ決断に迫られているので少しラジテンションが下がり始めているかも・・・

とはいっても明日はそんな気持ちにムチ打って走行する予定にしてます

明日はよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

次の愛車は

K?
先輩のオイラが知ってる情報伝えましょう( ^▽^)

今日は,やっぱ天気が良くなかったんですね・・・
AP周辺でも午前中パラついてたんで,厳しいかな?と思ってましたが。上の子が調子悪かったんで長い時間出かけることができなかったけど,明日は逝けるかも?

Re: 次の愛車は

お疲れです!

今のところはそうですね。
今回は欲しいと思っての購入ではないので微妙ですが、どうせ買うなら納得できるものをと考えてます。

R門でお待ちしてますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
