1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


朝から・・・

お疲れです

今日はテンションが下がり気味の中、ムチ打って朝からR門に行って来ました

来週の日曜が今シーズンUイングのレース開幕戦になるので結構早い時間から多くの方が集まって、相変わらず和やかな雰囲気で楽しんでいるようでした

ところで恒例のポール争いですが、今年から23t参戦の二人のNさんがほぼ同時だったみたいですがタッチの差で来るときはやはり早い416使いのNさんに軍配が上がったようです

天気は晴れていましたが、強風だったので体感温度はやや低めだったような・・・
ただし今日も銀玉で一日通すことができました

路面コンディションは普通で特に今まで通りで問題なし
先週のような動きは出なかったのでホッと一安心でしたが、自分としては珍しく先週走行したままのノーメンテだったのでリヤのユニバーサルを朝から分解メンテをしたくらい
後は予備タイヤの慣らしをして本日は終了

用事を済ますために3時過ぎには帰路につきました

それとサイクロン使いのNさん今日は帰った後のつばさ君の面倒見ありがとうございました
またR門に来られてたみなさんお疲れでしたまたやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
