1. 無料アクセス解析



なんとなく・・・

お疲れです

ばたばたと仕事をこなし、残業の毎日ですが・・・

なんとなく気になる車は決まったかな?
後は商談しだいかも

今月末には(残り数日ですが・・・)何とかしたいですが今は休みも少なく残業の毎日なんで時間が取れないかも

今週末は土曜出勤?で日曜レースと厳しいですがね

まあ話は変わってラジコンですが・・・・・
















何も手付かずです

でも簡単なメンテはしないとなぁ
せめてバッテリーの起こしとモーターのメンテ、シャーシも少し・・・

結局フルメンテ近くやることになりそうかな?

性分なんで仕方ないねぇ(笑)
開幕なんで気合い入れてやらないと出る意味なくなるんで少しずつやりますが、疲れてます

まあ結果はさておき楽しめるように、天気の良くなることを祈ってます(笑)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
