1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なかなか・・・

お疲れです

相変わらず忙しい毎日が続いているため体力的、精神的に余裕がなく個人的にやらないといけないことはなかなか進みません

まず車購入ですが、早めに仕事を切り上げて今日決めるつもりでとあるディーラーへ・・・
仕事で燃え尽きて頭が真っ白でしたがちゃんと内容は確認して問題なかったのでOKしましたが・・・
契約直前に支払い、今の車の手続き等に問題ありのため来月になりそうです

これに関しては内容には問題ないので来月にもう一度商談をして契約すればいいので気持ち的にはある程度はケリがついたかな?

今週の土曜は仕事なのでマシンチェックとバッテリー起こしを兼ねた走行ができないのが気になります
当然のようにメンテは・・・進んでいません
最悪は先週に問題はなかったのでそのまま勝負するか?悩むところです

結果はどうあれ言い訳はしたくないので、なんだかんだで明日、明後日でなんとかね

とりあえずは仕事もラジもその他いろいろとまだまだがんばらないといかんでしょ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
