1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


よいよ・・・

お疲れです

明日は待ちに待った今シーズン開幕戦
天気予報が少しずつ良くなって来ているので安心できそうな感じなのでよかったですね

と、言うことで今日はR門に行ってきましたなんだか久しぶりのラジネタのような気がします

さてさて恒例のポール争いですが、昨日の夜は疲れ果てて早い時間には寝ていたので5時には起床してました。そのまま準備をして少し遠回りをして現地入りするつもりだったので、自分がポールならネタにはならんなぁ?なんて思いながら8時前に到着すると・・・

やってくれました!

いつもなら416使いのNさんのはずが、なんと久しぶりのIcchanさん!
(ネタ提供ありがとうございます!)
話を聞くと7時過ぎには来られていたみたいです
さすがに久しぶりなんで気合いが全く違いますね

今日のR門は一日を通してほぼ曇りで冬場に戻ったか?と思われるような一日となり、タイヤ選択に迷うことになりました
これは明日も同様の状況になりそうな展開でタイヤ選択が結果に出そうな予感・・・
手持ちのタイヤでどうするか少し考えとかないとねぇ

個人的には今日はバッテリーを使い、起こすことと銀玉の慣らしができればOKなんでそれをこなして終了!!
車自体の動きは問題ないのですが、メンテ不足なのが心配なのでさっきからぼちぼちとやってます。

今日来られたみなさんお疲れでした

明日レースに来られるみなさん楽しみましょうそして宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
