1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


UイングR門サーキット開幕戦

お疲れです

今日は楽しみにしていたR門での開幕戦でした
開幕戦ということと、この最近は結構参加者が多く8時前に到着したにもかかわらず駐車場がいっぱいになっていたので少しびっくりしましたが、早速準備を開始します

今回?(いつも?)参加したクラスは23tツーリングクラスです
そのほか30tツーリングクラス、GPクラス、ミニクラス、DDクラスとどのクラスも参加者が多く盛り上がっていました

天気は昨日よりは風がなかったせいか暖かく感じましたが、日差しの少なさによる路面温度が上がらない状態でみなさんタイヤ選択は少し悩んでいたみたいです。個人的にもどうしようかな?と思っていろいろと考えましたが、結局一日を通して銀玉を選択しました

結果は・・・
参加者7名、予選4位、決勝2位となりました
この結果は今の自分には十分すぎる内容だと思っています。

詳しい内容はまた明日からでも・・・

本日参加されたみなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
