1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


予選

お疲れです

今日は(いや昨日か・・・?)仕事でトラブってこの時間になりましたか変なテンションのまま予選の話をしたいと思います。

予選1回目
セットは特に変更なくタイヤは銀玉、自分達の前のヒートの車が曲がっていないような感じがしたのでボディを○ロトフォームのLTC-Rに変更して出走しました。
地元のレースで特には意識してなかったんですが、なんだか緊張していたようで変な感じのまま操作をしながらも大きなミスもなく走行します。ただし全体的に車の動きが重たく感じパワー感も薄く早くないまま無難にまとめたって感じになりました
それにコースの一部変更部分のライン取りがうまくつかめないまま終了となりました

予選2回目
もう一回アライメントの確認をして修正を行い、ボディを○レックスレクサスに戻し、モーターとショットキーを変更して望みますが・・・
どうも笑いの神が降臨されたようで、ワイヤー付きのボディピンが前側が飛んで行って縁石をかすめる度にボディがバンザイって・・・onz
これで思いっ切りタイムロスして更新ならず・・・
一緒に走行されてた方、目の前でいきなりバンザイしてすみませんでした
原因はどうやら攻めすぎのようです
とりあえずはボディピンなしでも数周は走れたのでパワー感、車の動きを確認をし問題なかったのでセットは2回目の予選のまま決勝は行くことにします。

ただし路面温度が上がっていないのでタイヤ選択は正直迷いましたが結局そのままの銀玉をいつもの処理でいくことにしました

予選2回目で更新ならなかったので、4番手という定位置?は確保できましたが、なかなかR門のトップ3の牙城は破れないなぁという感想であとは決勝で・・・
と言っても特に作戦はなく思いっきり楽しむことにします

決勝はまた明日・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
