1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


決勝

お疲れです

さて決勝ですが・・・

この最近はスタートから1コーナーで失敗することが多く集中して望みます
スタートは前のグリッドのまんせいさんが遅れ1コーナー前にとらえる事に成功
いい位置で1コーナーに進入できましたがいきなり巻いてしまい「やっても~た」って思いましたが、混乱状態になっていたのを(自分のせい?)うまく切り抜けてなんとか2番手までジャンプアップに成功しました
しかし2周目の1コーナーでまた巻いてしまい先生にパスされて3番手に・・・

それからIcchanさん、先生、自分、まんせいさんとほぼ等間隔で2分半まで進んで行きますが、そこで先生が痛恨の転倒で自分は2番手に・・・
残り2分でここからトップにプッシュして行きたいところでしたが約半周差はさすがに厳しいそれどころか真後ろにすぐまんせいさんがプッシュしてきていました
このプレッシャーを楽しみながらミスなくなんとか5分を走りきり、上出来の2位で終えることができました

走り終えて話をしていたらどうもみんなグリップが薄く23tの前のレースでのGP決勝の影響でオイル路面になっていたみたいです
路面変化をどう読むかも重要になってくるのでここも考えてみようかな?

レースを終えて反省としてはミスに助けられての2位だったんで結果は良しですがプレッシャーを掛けれないまま楽な展開で勝たしてしまったのが残念です
もう少し上手にタイヤが使えるようにセット変更と練習あるのみかなぁ

よかった点は大きなミスもなくバトルにもなって楽しめた事、現状の自分の実力(笑いの神も降臨しましたが・・・)は出せたことですかね

次回は4月26日らしいので次回もそれまでしっかり準備をして望みます

みんなの実力が均衡しているこのクラスは楽しいですね
またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
