1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


このレースで投入したアイテム

お疲れです

今日はこのレースで新規投入したアイテムを紹介します

月曜のブログで書いてたようにそんなにたくさんは投入していませんが、一番大きかったのは以前テストして好感触だったモーターマニアのアドバンテージショットキーのSI&IMでした

mm108[1]

今回はコンデンサーの追加はしていませんが、中間トルクとトップスピードが上がりレース中も他の車よりも速かった記憶があります

もちろんモーターの調整とバッテリーコンディションも重要になってくると思いますが自分にもできてきているのかな?って感じることができるくらいの状態でした

予選1回目は○クストリームのモーターを使っていましたが、自分には合わないような感じがしたので予選2回目、決勝はこのモーターを投入

mm-401[1]

これもモーターマニアのPride23tですが弄り倒してオリジナル状態ではないような・・・
このモーターの特徴は立ちのトルク感がいい感じなのと、モーター自体の個体差が少ないということが特徴だと思っています

まあ個人的に弄り倒すと訳わからなくなってるかもですが、今はお気に入りのひとつです
あっ、そろそろ416のメンテもしなきゃいかんです
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます。

ご使用ありがとうございます。

モーターはいじりたおして下さい。
経験が物を言うのがモーターチューニングですからぁ~

K塾長さんが作ったモーターのここがもう少し~
って所を補ってくれるのが今回の新製品3種ですので、
上手く利用して下さい。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: いつもありがとうございます。

モーターに関してはなかなか・・・

いじりたおしてもうまくいかないときもありますよ。
同じように作ったつもりでも別物になったり・・・

まだまだ精進が必要ですね。
今回のショットキーは自分の腕(握り方)と作ったモーターの特性にあわせられるので重宝してます。
後はサイズが小さいのでスペース的にも楽なので使い勝手がいいのも嬉しいです。

使っていて楽しいものをこれからもお願いしますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
