1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


行ってきました!

お疲れです

朝起きて空を見たらどんよりした雲が・・・
天気予報を確認したら晴れになるってありましたがなんだか怪しい雲行きなので、きっともう行っていると思われた総帥に連絡してみました

やっぱり到着されてたみたいで「どんなですか?」って聞くと路面が濡れているよって
まあ総帥も行っているのでバカ話でもできればと思ってR門へ・・・

10時くらいにR門に到着しましたが当然のようにどんよりしていますが一応天気が良くなるはず?と言い聞かせて準備を始めます。

おおかたの予想通り総帥がポールだっだみたいで、さすが高速道路より一般道の方が早い?と言われてるだけはありますね(笑)

今日のR門は天気予報が悪かっただけに人数は少なめ・・・路面状態も2,3日前に積雪があったみたいで良くはない状況でした

その中で調子がよかったのは先生見ていても良かったですが、本人も納得のようでしたそして新しいボディもテストされていたみたいでなかなかの好感触だったみたいなので自分も購入を考えようかな・・・

昼を過ぎる頃から太陽が顔を出して最高の天気になったので走行を開始しますが・・・

どのボディを使っても極端な動きでなんだか変な感じといった感想で特に良くもなく一日が過ぎてしまいましたさすがにセット変更も考えましたが、そのままでどこまで走らせることができるか挑戦することにしてあえてさわりませんでした

モーターはここのところ問題なくメンテとチューニング?の効果が出てきている?と思える状態だったのでOKかな?

明日は休みなのでぼちぼち車の方を・・・

今日来られたみなさんお疲れ様でした

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
