1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


プロポの・・・その2

お疲れです

昨日の内容に少し間違いがありました

ATLはブレーキ側のみの設定で使うものでしたので正確にはEPAですね
すみませんここで訂正しておきます。(内容は変更しましたが・・・)

さてほとんど機能を使っていない自分ですが・・・使う可能性があるものは
・ステアリングEXP
・スロットルEXP
・ステアリングスピード
・ABS
・ATL
の5点でしょう。

これ以外では4PKの特徴といえるMCリンクぐらいかな?これは850Cのソフトの設定変更を行いアンプのフィーリングを調整できるってものです。
MCリンクがなければ4PKは購入を考えなかったですが、そんなには使っていなかったりして

各機能を少し説明すると
ステアリングEXPはステアリング初期の設定をクイックにしたりマイルドにしたりできる機能でレースなどでマシンの動きをほんの少し変更したいときに使えるかな?

ステアリングスピードはサーボ自体のスピードをステアリングを切るとき、戻すときを個別に調整できる機能です。今のサーボの性能はかなり早い(エントリーモデルは除く)ので手の動きで対応できないとき(雑なステアリング操作になってるとき)は使ってみるといい結果が出る場合もありますよ

とステアリング側はこんな感じですが自分は実際はほとんど使っていないです。
でもいろいろとは試してみるとおもしろいかな?って思ってます

スロットル関係はまた明日にでも・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
