1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


晴天で・・・

お疲れです

今日は予定通りR門に行ってきました
昨日の宴会はノンアルコールなので二日酔いってこともないですが、寝るのが遅かったのでさすがにスタートは遅かったです

着いたのは昼前くらいでした

ここ最近天気がいいので安心してラジる事ができますね
しかしこの日差しは少しヤバそうなので久しぶりにターフを出して日陰でのんびりと準備します。

今日のメンバーは先月のレースで23t初参戦の2人のNさんと数人で天気が良かったにもかかわらず人数は少なめ
でも二人のNさんは気合いが違います。

事前の情報で今日はグリップがいいとのことだったので期待してましたが・・・・
予想通りのグリップです(笑)

が・・・前回のレースで使用したタイヤがぜんぜん食っていません
もしかして噂に聞くロットによるばらつき?
以前使っていたものを使ってみましたが、問題なし
どうやらそのようです
最近は購入していませんでしたのでレースの景品のものはハズレロットだったみたいです

しかしそのハズレロットでレースに出てそこそこの結果で終えてたのは・・・

まあ良しとしましょう(笑)

去年の秋くらいにまとめて買ったのがたまたま当たりだったみたいなので気付かないのもラッキーなのかな?
でもあるんだな~って思いましたが、もう少し安定するといいなとも思います

タイヤに関してはその辺にして二人のNさんたちと2パックほどチキチキバトルをして今日は終了。
それとR門(来るのが?)最速&最長のNさんの好意でバッテリーのお試しをさせていただきましたが個人的にはありかなって感想でした
ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

今日来られた方、お疲れでした
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
