1. 無料アクセス解析



今日も・・・

お疲れです

今日もなんだかんだで残業でした
ここ最近は416もノーメンテで放置プレー状態になっていますが・・・
個人的には手を入れて良い状態で使いたいし、手を入れることで愛着も出てくるので丁寧に扱うようになるので本腰を入れてメンテをしようと思います

家に帰って少し416確認をしてましたがサスアームやリヤハブなどの樹脂成型品はそろそろ交換時期かと・・・サスピンはぼちぼちと交換してますが樹脂系は416を購入してから交換はしていないのでシムなどでは修正できないような感じになっています。

後気になるのはサスブロックの交換をやったほうが良さそうなんで近いうちに買出しに行かないとな・・・

今月は仕事が忙しいので時間が取れるか微妙ですががんばってみます

話は少し違いますが、京○の足立君のブログにお邪魔したときに少し気になった内容が・・・
昨年の秋にあったhpiチャレンジの立役者の○ジイホビーが訪問先に入っていたのはいったい何を意味するのかな?
R門開幕戦でもUイングのOさんがイベントレースをやるみたいなことを言われていたし・・・
もしかして・・・
個人的な見解ですのでわかりませんが、発表を楽しみにしていましょう

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
