1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やってしもうた・・・

お疲れです

今日は予定通りラジ天に行って来ました
久しぶりに行くので忘れられていたりするわけもなく普通でした

これまた予定通り交換用サスブロックとタイヤとホイールを購入しました
タイヤは当たりロットでありますように・・・祈ってます

ハズレなら笑うしかないですね

ぼちぼちと買い物をしましたが最長の名前は自分にはまだ・・・

さらにこれまた久しぶりにマニアックスストアを覗いていたらやっとバッテリーが入荷してました
小物と共にポチっと・・・やってしまいましたしかも2セットも・・・

まあ楽しみが増えたってことで(笑)

これでこのシーズンは戦えるはず?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

最近なんか,

NiMHの流通が少し悪いような気がするのは気のせい?
新製品が少ないのは仕方が無いとしても,去年公認をもらってる製品まで流通してないのはちょっとねぇ・・・ Σ(・ε・;)
手持ちの古いものは丸2年くらい経ちそうですが,仕方が無いのでコレで参戦予定です。
小物がすごく気になりますねぇ。

19日はR門へ行ったときにでも・・・行かせてもらえるかなぁ。行ければいいなぁ。。。

Re: 最近なんか,

たしかに最近は流通が悪い感じですね・・・
個人的にはF○4300Rが欲しかったんですが、どうも4600Rしか入荷していない感じがしますんで仕方なくそれに落ち着きましたよ。

実際は手持ちのオリ○ンでも十分大丈夫って思っていましたで迷っての購入ですが、入手が楽なのをそろえたほうがいろんな面で楽なのかな?と言い聞かせています。

小物はピニオン、デジタルノギス、予備のタイヤなんで特に興味を引くものはないような・・・

19日は噂のマシンも気になるところでしょうから、なんとか来れるように祈ってます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
