1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


物欲炸裂?

昨日なんとなくマニアックスストアを見ていたら。。。

なんと
mc851_jpn.jpg
こんなん発売になってました
メーカーからはアナウンスなかった?(知らんかっただけ?)のに
ブラシレスアンプは発表になっていたから、まさかこのタイミングで出すとはねぇ
こんなことなら、年末に安売りのレアル買うんやなかったな

欲しいー
とここで叫んで、我慢我慢
今のご時勢手は出せません

最近○タバはユーザー増やしてがんばっているけど、3PJの時からの○タバユーザーですからねぇ
あの手に持った感覚は他メーカーでは味わえないフィーリングだと自分は思っています

まあ気分を変えて今日はマイプロポを紹介
030.jpg
031.jpg
あまり目新しくないでしょうが、○PKです。
ここ最近はユーザーが増えているので、個性を主張?いやいや他の人のと間違えないために今はなき○ックボーン製スキンを使用してます
貼る前はどうなることやらと思いましたが、今は結構お気に入りです
ある意味自分らしい??(笑)

そういえば、今週末は天気良さそうなんで先月の分までしっかり走って楽しむぞ
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

祝!

噂には聞いていましたが・・・

塾長、ブログ立ち上げおめでとうございます。
毎日楽しみにチェックさせてもらいます!!

ア○ヒ後の修行(練習)ですが、雪解けのチャンスを伺いながら
2回ほど「極寒の地」R門に行きました(寒超寒)。

タイヤのセレクトが間違っていたのか?今いちでした。
週末天気が良さそうなのでR門に行く予定なのですが
今何のタイヤが良いか、良かったら教えてください。

更新大変だと思いますが頑張ってください。




No title

nakatani1238さんありがとうございます!

これからもなんとかがんばって更新していこうと思います。
バシバシ書き込みしてくださいね。

あの後2回も行ってるとは。。。
すごいですねぇ!!!
またア○ヒにも行きましょうね!

さてR門のタイヤですが、天候(路面温度)しだいで変わってきますね。
この時期は○レックス28ぐらいでもウォーマーで処理すれば対応できますが、欲を言えば24かそれ以下の硬度がいいでしょうね。

自分も行く予定なんでゆっくり楽しみましょう!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
