1. 無料アクセス解析



開催日決定!

お疲れです

以前少し触れた京○の足立選手がR門に来られることが決まったみたいです

とは言っても某ブログのBBSにフ○イホビーさんから書き込みがあったので、ここでも告知させてもらいます。

7月18、19日で18日はRCクリニック、19日はレース参戦の予定
現時点でのレギュはUイングの内容で23、30tクラスはコントロールタイヤ(銘柄は未定)となっています。また詳しい内容はわかった時点でここでも連絡させていただきます

足立選手は23、30tクラス参戦されるようですが、ワークスと走る機会はなかなかないので楽しみにしたいと思います。
以前サーキット破り(RC○ガジンの企画レースで今は天下統一?)で来られたときは自分はGPツーリングで参加してたのでEPツーリングでどこまでついていけるかがんばってみたいところですね

それととある情報筋から足立選手がミニにも参戦?との噂も・・・

それは当日までのお楽しみと言うことで(笑)



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
