1. 無料アクセス解析



天気は・・・

お疲れです

明日はよいよ第2戦ですが・・・天気がいまいちっぽい

昨日予定通りのメンテは終了したのでマシンは良い状態に仕上がっているはずなんで準備はばっちり?なんですが、さすがに天気には勝てません

カカア天下で嫁さんに頭が上がらないのと一緒?(笑)

まあその辺は天気予報があたらないのに期待して、今日は早めに寝て疲れを取ろうかと・・・
天気はどうあれとりあえずは現地に早めに出撃しようと思ってます

明日来られる方、宜しくお願いします


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
