1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


納車

お疲れです

なんやかんやで今日は納車でした
まあその前に最後にレガシィでR門に預かったモーターを渡しに行って来ましたが・・・

朝10時にアリーナのお店で担当と待ち合わせでしたのでほぼぴったりに到着
着いたとたんに目の前に新しい相棒の姿が・・・やはりと言うか目の前にすると思わずにんまりしてしまう自分がいたりして・・・
担当がすぐに出て来て挨拶をしてさっそく車の説明を受けたんですが、担当は苦手らしく緊張感が自分にも伝わるくらいで・・・まあバカな事を言いながら緊張をほぐすことにしましたが・・・

自分も10数年は新しい車は見ていなかったので知らないことと驚きばかりでびっくりしてましたね。

ちなみに
wrst_convert_20090502194328[1]
situnai_convert_20090502194532[1]
こんな感じです

個人的な感想としては軽とは思えない充実した装備に戸惑っていますがとてもいい車だと思います。
わからないこともまだ多いですし、まだ少ししか乗っていないですが時間をかけて相棒のことを知って行こうと思うんで長く乗っていきたい思います

これからもよろしく!!

と少し脱線気味ですが、明日はラジしにR門に出没するつもりですんでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
