1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


テスト

お疲れです

昨日はR門へ行って来ましたが、疲れ果てて爆睡してたみたいでこの時間の更新になりました

今回は久々の新アイテムのテストをしました
それは・・・
o0550036110151524065[1]_convert_20090504034207[1]
モーターマニアのツインキャパシター+C200(画像は+C500と一緒になってますので長さが短い方)です。
少し前に発売になっていたので気にはなっていたのでやっとの投入になります。

もともとキャパシターは○ーエンスの○ュバリエダッシュを使っているのでこれとの比較になるのでどうかな?って思いましたが・・・

初期は自然な感じで立ち上がり中盤からのパワー感かアップしてますね
○ュバリエダッシュには立ち上がりに不自然さを感じていたのでフィーリング的に+C200の方がいい感じで、アドバンテージショットキーとの相性もいいと感じました

今回は+C200にアドバンテージショットキーSI&IMをコンデンサなしで使いましたが、そのままで良さそう

もちろんモーターの特性によって使い分けるのがベストになって来るので組み合わせで楽しめそうです。
+C500も手に入れているのでまた次回にでもテストしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

テストお疲れ様です。

コンデンサー追加や、+500使用で、かなり変化すると思います。

ドライビングや、バッテリーで変えると面白いので、

お試し下さい。

わからない事があれば、お気軽にご相談下さい。

モーターマニア

Re: No title

ありがとうございます。

ショットキー2種類とコンデンサー追加に加えてキャパシターの3種で幅は広がって、いろいろ探って行くのが楽しく思えるのが嬉しいです。

MMTさんのブログにお邪魔させてもいただいて参考になるところもありましたので、そこからゆっくり自分とコースレイアウトに合った組み合わせを探っていくつもりです。

また何かありましたら相談させてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
