1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


天気はどうなんだろう?

お疲れです

今日は会社の飲み会で更新がこんな時間になりましたが・・・

まあそれは置いといて昨日は朝から家の用事と夕方からの飲み会参加のため時間が取れないと判断したので予定通りにはいかず昼前ぐらいにR門に行くだけになりました

天気予報では曇り一時雨になっていましたので不安を感じながらR門に着いて一時間程度話をしていたら雨が・・・

それも結構な降り方です

もしかして俺のせい?

一応晴れ男なはず?ですが・・・あまりにもタイミングが悪すぎですね

明日も天気予報は微妙な感じなのが気になりますし、この時間にブログをアップしてるようだと朝早くは行けそうにない感じもしますががんばって起きようと思います
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国 天気予報

福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るた.... 福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るたびに、疑問が浮かぶのです。わたしは東京都民なのですが、先ず関東6県と静岡、そしてあなた方3県の...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
