1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


不安は・・・

お疲れです

昨日の遅い帰宅で寝るのが遅くなりましたが、奇跡的?に朝は7時過ぎには目がさめていつもの時間くらいにはR門には到着することに成功

天気は昨日の不安とはうって変わって着いたときには風はあったものの快晴でさわやかな天気で連休最後にふさわしいにぎやかな一日になりました

しかし路面状態はこの2日間の雨のためグリップ感は薄くあまりいい状態ではありません
セットは弄らずそのまま新しいタイヤを投入し慣らしを行います。
今回購入した銀玉は当たり?なのかそこそこ食ってますが、路面状態が良くないためか巻き気味でステアリング操作がシビアでしたね

どっちかと言うとまったりバカ話をしながらが多いこの最近ですが、今日も相変わらずな一日でした

この最近は現状で行けそうな気がする~ってことでそのままですが、メーカーが出してきている416WEで使用されているショートリバサスが気になるところなのでこっちに仕様変更を考えています。

次回までにはと言いたいところですが時間がなさそうなので近日中にはそっちでセット出しをやりたいと考えています。

今日R門に来られたみなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
