1. 無料アクセス解析



試乗して来ました。

金曜の仕事が終わってダッシュして試乗してきました。

とは言っても単純に走らせて楽しい(はず?)車に久しぶりに乗るって感覚なんで全く購入の予定もないですし、今の相方は結構お気に入りですので・・・。

まあしいて言うなら優等生すぎておもしろくはないって感じですかね(汗)

今回乗って来たのは流れからしてもわかりやすいでしょうが、スイフトスポーツです。
サイズもコンパクトでしっかり作られたエンジン、スポーツ方向に振った足回りと今さら説明することもないでしょう。

まず乗って単純に感じたのは今のほぼ倍の排気量差によるパワー感と乗り味の硬さ。
やっぱりこの感覚は楽しいです。

いろいろとインプレッションを書こうと思いましたが、そんなブログでもないのでこの辺で・・・。
でも作りこまれてるいい車だとは思いますのでチャンスがあれば乗ってみてください。

知らない人には。。。

この月曜に出社した時の話ですが、
うちの会社の女の子が日曜にR門にいた自分を見かけたらしく
自分に「見ましたよやられてましたね」なんて会話してたら、その子にはお姉ちゃんがいるらしいんだけど、そのときの姉妹の会話で運転中によそ見をする妹に。。。

美人な姉「どうしたん?よそ見して?]

かわいい妹「あっ、うちの会社の人がここに遊びに来てるんよ

美人な姉「へぇーそうなんや

かわいい妹「しょっちゅう来てるみたいよ

美人な姉「ふーん、で何して遊んでるの?釣り??」






釣り?(笑)
まあプロポを持ってるスタイルを思いだしてもらえればだいたい想像つくけどね
2.4Gじゃなければアンテナも立ってますから。。。

その話の時に思ったのが、、、男は釣り人自前のサオ持ってるもんね















って下ネタか!!
さすがに言いませんでしたが。。。

でも知らない人からはそんな風に見えるってことは勉強になりました

今日は明日にむけて準備します




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

013.jpg
今日からなんとなくブログ始めます。
某R門サーキットを活動拠点としたRCのブログです
主にEPツーリング(5セル23t)をやっています。
この車は今使用しているTRF416です。
ぼちぼちと更新していきますんで、よろしくお願いします。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
